徒然なる雑記

      

そして放置のウルトラソゥッ!(2013/03/08)

更新するって言ってこのザマだよ!少しずつ音楽も手直し完了しているので増やしていきます…。
問題は動画用のイラスト。絵にしたいシチュエーションが多すぎて手が回らない。ゲーム時間減らすしかないかな、ぐぬぬ。
身の回りの整理なども忙しいのですが、明日から息抜きで海外旅行を満喫してきます。
帰国後に写真を載せていきますのでお楽しみに(?)
      

新年大改装(2013/01/01)

あけましておめでとうございます!
劇的ビフォーアフターとまでは言わないけれど、レイアウトを大幅に変更しました。
ちゃんと作り直したかったのと、更新する度に乱雑で整理が難しくなってきた為です。
有難いことに毎日が充実しており更新に割ける時間が増えそうに無いですが、細々とやっていきたいと思います。
幻想入り動画といったものも始めています。何としても途中で打ち切りせずに終わらせたいものです。
まずは工事中ページの山を完成させます。ではでは。

Profile

管理人:WK
20代後半の多趣味不器用人
何やっても半端止まりのLPF搭載
中の人は保守エンジニアやってます
今の野望はグラボとSSDの機材更新

【趣味一覧】
ゲーム(主に格闘、音ゲー)
オンラインゲーム(FPS、MMOなど)
手品(クロースアップ、コイン)
打ち込みによる耳コピ
イラストというか落書き
動画作成(編集・加工含む)

【好きなアーティスト】
久石譲,澤野弘之,下村陽子
中川幸太郎,川井憲次 他沢山
(歌は殆ど聞かないため偏りが...)

カウンター




Twitter

inserted by FC2 system